2005年07月01日
ダーツライブデビュー
ほぼ毎週のように金曜や土曜の夜にふぉりとラーメン食べに行ったり
ダーツ投げたりしてたりします。
まずはラーメン「小川」です。(町田街道沿い)

こんな感じのラーメンです。なかなかおいしかったです。
腹ごしらえが完了したので、ダーツに行くことになりました。
前日(だっけかな?)にふぉりがダーツライブを始めたということで、ダーツライブ設置店に行こうという事になりました。
ちなみにダーツライブとは専用カードを購入し、ネット接続されたダーツボードでプレイし、スコア管理やランク付けなどを行ってくれるダーツです。はまりそう(笑)
ラーメン屋から近かったので多摩センターの「T-FLAT」というお店に行くことになりました。近くに来たけど場所がわからなかったのでお店に電話したところ、ダーツライブは待ちがいるとのことで、八王子駅のそばの「BANE BAGUS八王子店」に電話してみたところ、空いているそうなので八王子に移動。コインパーキングに車を停めてお店に向かいました。

入口の看板です。この時点で既に3時をまわっていたようです(^^;

店内でふぉりが投げている所です。
ということで、301とカウントアップの本日の成績です。
301
2P戦 6 戦 3勝
最高 58.00
平均 43.43
AWARD TOTAL
SINGLE BULL 3
COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 372
平均 372.00
AWARD TOTAL
SINGLE BULL 1
まだまだへたっぴです(^^;
とりあえずCOUNT-UPがコンスタントに400upするようになるのが目標です。
"ダーツライブデビュー"へのコメントはまだありません。